広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

今日の天気はどうですか?

高橋建コーチが談話で『当面8回は固定せず』

と語ったようです。

幸いにして先発が7回まで投げきることが

多いですから、当面はそんな考え方で良い

かも知れませんね。

相手の打線の並びとかを見ながらで。

そのうちにコレはという選手が出てくるんじゃ

ないですか?候補がいないわけじゃないんで。

誰が中継ぎエースとなるか楽しみです。

 

昨日先発予定だったアンダーソン、15日の

ヤクルト戦に回るみたいですね。

これでヤクルト→中日と、苦手球団に当てる

形となりました。

アンダーソンの登板間隔を余り空けたくない

ので、この判断は妥当だと思いますが、

遠藤があおりを食って、またまた登板間隔が

空いてしまうのが勿体ない…

遠藤、良い感じになってきてますからね。

まぁ致し方ないところですか。

 

さぁ今日から天敵ヤクルトを向かえての

3連戦。

ここまで対戦数は少ないですが、1勝3敗

と2つ負け越しています。

カープは、大瀬良→森下→アンダーソン

相手方は、原→高橋→サイスニード…か。

前回は床田&九里で苦杯を舐めさせられて

いますので、今回別働隊で反撃といきたい。

ヤクルト戦、相手先発を打ちあぐねている

イメージがありますので、早めに攻略したい

ですね。終盤になると苦しくなりますので。

原にリベンジだ。

 

ただ、今日試合出来るかどうか?ですよね。

予報的には厳しそうな感じですか。

今日流れると、更にローテ組み替えも考えね

ばならず、悩ましくなりますが、お天道様に

は逆らえませんね。

プレーボール後の中止とか、観戦する皆さん

のご苦労が無きよう、お祈りいたします。

 

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村