広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

火曜日の遠藤!

明日の予告先発が発表され、カープは中8日

で遠藤!

週のアタマ火曜日は、開幕当初は九里、最近

は床田が務めてきましたが、先週雨で登板が

飛ばされた遠藤にお鉢が回ってきました。

火曜日を任されるのは、4本柱と同等の

安定感…と評価された証。

前回、土を付けられた巨人とのリマッチですから

気合いも入ることでしょう。

 

巨人は、明日から吉川も戻ってくるようですね。

最短での復帰となり、良かった!

先発は、再昇格のメルセデスですか。

今年はよく当たりますねぇ。

ここまであまり打てていないので、そろそろ

攻略したいところ。

明後日は菅野も出てくるでしょうが、巨人には

ここまで1つ負け越していますので、何とか

勝ち越しを決めて、タイには持ち込みたい。

先手必勝だ!

 

…ただ明日は宇都宮での試合ですが、午後から

雨予報なんですよね。

3連戦の中で、ちょうどドームでやらない日

だけ、天気が悪い…

 

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村