広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

5月26日結果 広島3-6ロッテ @マツダ

今年もロッテに負け越し。

打線は12安打で3得点。拙攻みたいな

書かれ方もしてましたが、後手後手の

展開でしたからね。

もうちょっと九里が粘れれば、一昨日と

同じように、打線も繋がった…かと。

 

その九里。

ロッテアレルギーが…みたいな書かれ方も

していましたが、単純に最近度々お目に

かかる、ダメなパターンの久里さんです

よね。四球から痛打。

5回、レアードに打たれて一点勝ち越された

時点で『代えて欲しい』と思いましたが、

ブルペンの準備もあるか。

しかし5回投げ切れない投球じゃぁ、下の

ローテ投手達が喜んじゃうよ、キャプテン。

 

まぁまぁ、ホームでいた~い負け越しでは

ありますが、要因としては、

『石川が良かったから』と

『九里が悪かったから』…ということで、

交流戦が鬼門だから…とか、ロッテアレ

ルギーが…とかではないです、きっと。

今日からスパッと切り換え。

 

しかしレアードはマツダでよく打つなぁ…

カープに入団したらホームラン王獲れる

かも知れません。

タッチアップでも懸命に走ってましたね。

ヨタヨタしてましたけど。

あれを悠々返してしまう宇草の捕球&送球

は織り込み済みなのですが、その分打たな

いとね。

ウォーカーくらい打たんと帳尻合わず。

 

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村