広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

四連敗の後は三連勝するジンクス

監督談話も『広島に戻ってやり直す』くらい

しか、言うことないようですが…

問題山積で、全く光明が見えてこない状況の

ようにも思えますが、カープがメチャクチャ

交流戦に弱い!…という事から敢えて目を

背けてみます。

今年のカープ、連勝と連敗を繰り返しており

まして、四連敗後は必ず三連勝する!…と

いう確かなデータがあります。

…2度ほど、そういうことがありました。

2度もです。2度あることは3度ある。

ということで、明日は勝つ!…と思います。

安心しましたね。

真面目な話し、大型連敗だけは避けないと

なりませんよ。

ここが踏ん張りどころ。

もう一度粘り腰で土俵中央まで戻しま

しょう。

 

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村