広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

カープのターン

阪神がヤクルトに連勝で更にCSに近づく。

村上は11試合ノーアーチだそうで。

大得意のマツダで爆発だ!みたいな記事も

見かけましたが、こうなってくると広島投手陣

にも意地を見せて貰いたいですね。

国民の期待を裏切る悪者になっちゃろうや。

勿論、変に勝負は避けなくて良いですけどね。

 

さて、今日からカープのターン。

阪神戦に引き続き、ヤクルトは駒を落として

来ると予想されますが、ただそこは智将高津。

ポストシーズンを見据えて、チームの状態が

極端に落ち込まないよう、考えてタクトを

振るってくるでしょう。

誰かさんとはちょっと違う。

優勝直後の阪神戦で連敗しましたが、ここら

で立て直してくるか?

そうなると割を食うのはササオカ…

 

まぁあとは選手に頑張って貰うしかありませ

んが、ここにきて小園がコンディション不良、

羽月が怪我と、なかなか厳しい状況ではあり

ます。

緊急昇格の秋山に期待しましょう。

今日は代打待機でしょうが、松山がスタメン

だと左の代打がいませんし、心強いです。

ヤクルトは移動ゲームだし、今日は取らせて

貰いましょう。

森下さん、會澤さん、ストライク先行でね。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村