広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

6月2日結果 広島6-3日本ハム @マツダ

奨キャノンきた!

守備で流れを作り、試合を決める一撃!

ダブルスチームで先制を許したのは反省でしょう

けど、やはり中村奨成のスタメンマスクは雰囲気

あります。

勝ちを引き寄せる奥義の要だ。

ワクワクするぜ。

あのキャノンとバッティング。初めて坂倉を

サードに据える必然性を生じさせました。

ついにスターが輝き出した。

…一年前もスタメンマスクで九里を勝たせて、

結果は出してましたがね。

その時も、私らファンとしては、もっとスタメン

観たいと思ってましたが、その後は外野手として

埋もれてましたからね。

キャッチャーでのリスタートまで長かったけど、

チャンスを掴みそうな感じはあります。

打てて走れる8番中村奨成は、なかなか大きな

武器になりますからね、打線的に。

急に楽しみになってきましたよ。


 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20211019160708j:plain