広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

6月21日結果 広島5-3阪神 @マツダ

相性なんですかね。

これで対阪神は8勝0敗1分。

阪神ファンから『ヤクルトに勝てや!』と言う

怒号が聞こえてきそうですが…


まぁ、昨日は床田でしたから。 

実質、今はエースですから、昨日の連敗ストップ

カープに取って必須でした。

いやしかし、見事な投球。

あれだけコーナーにビシバシ行けば、會澤会長の

リードも映えるというもの。

でも大山への配球はどうかと思いますが。


3位復帰だぜ!…みたいな湧き立つ気持ちでは

ないですが、ここから浮上してくれることを

期待してます。

ノマ、ウグ、キクの並びをダメだからとすぐやめ

ないところは好感が持てますし、昨日の継投や

守備固めはズバリでした。

あとは、6点目をうまく取れていれば言うこと

無しでしたが。5点リードでもバントして良い

と思いますよ。

ダメだ。勝っても愚痴が出る。

何しろ6月10日以来の勝利で、勝ちゲームの

喜び方を忘れました。

マツダでの勝利は6月2日以来ですからね。

ファンの愚痴を封印する快進撃を!

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村