広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

マジック点灯とか気になる状況じゃないし

九里は判定や味方守備など、不運な部分もありまし

たが、もう少し堪えて欲しかったですね。

しかし、ようけ左Pおるなぁ阪神

やはり阪神相手に序盤リードを許すと、なかなか

厳しいですね。

一昨日みたいなこともタマにはあるけど、やはり

先発です。

もう一度『先発のカープ』を取り戻せ。

今日床田がその口火を切ってくれるはず。

取りあえずマジック点灯とかは置いといて、この

カードを勝ち越しましょう。

攻守とも粘っていけば勝てる…それが今年のカープ

のはず。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村