広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

8月25日結果 ヤクルト2-3広島 @神宮

やっと勝ちました!

松山がまたやってくれましたね。

勝ちは付かなかったけど、野村の好投が光りま

したね。

松竜、矢野も見事な働き。

一方、外国人リリーバー達は、なかなか本領発揮

してくれないですねぇ。これが本領なんかな…


さて、今日から巨人さんをMAZDAに迎えての

Bクラス決戦。

秋山がそろそろ戻ってきますかね?

2戦目から佐々岡監督が復帰するという、関心の

薄い情報には接しておりますが。 

今年もまた閉幕ダッシュがあるとすれば、牽引役

秋山翔吾だとみております。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村