広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

龍馬名言Tシャツ発売希望

森下への『そろそろ打ってくるわ』に続き、

昨日は秋山に『お先です』…からの有言実行。

完全なるイケメンキャラ、西川。

それに続いて打つ、完全なる先輩キャラ、秋山。

頼りになりますね、2人とも。

西川2番はイマイチ機能しないと思っていまし

たが、昨日は下位打線のタナノマが出て、西川が

返すという、きれいな流れが出来ました。

人工芝球場に戻ってきて、ショートに田中を起用

する采配の妙。エスコンの流れで矢野で行くかと

思いましたが、田中の打撃好調を見逃さない、

機を見るに敏なカープベンチ。

…後は。

マクデビ待ち。

マクは4番から降りてちょっと、上がってきたか

と思いましたが…

デビは2軍で大爆発していたと聞きましたが…

昨日は2人ともノー感じ。

2人とも速い球に弱いのよね。

どっちかで良いから打って。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村