広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

イケメン

最近、巨人の坂本が色々話題になってまして、

ネット記事なんかに取り上げられますと、必ず

『イケメン』って枕詞が付いてくるわけですが。

しかし、そんなイケメンですかね?

個人的には、IKKOさん似のオネエ顔に見えて

しまって。

もちろん、二人とも良い顔立ちですよ、

IKKOさんも、HAYATOさんも。

でも、所謂イケメンというジャンルでは無い気が

しまして。

まぁ、あくまでも個人の感想で…

決してディスったりはしていません…です。

 

似ていると言えば、カープのイケメン九里亜蓮

誰かに似ているなぁ…と思っていたのですが、

最近テレビを観ていてハッ!としました。

 

ナジャさん。

ナジャ・グランディーバ

 

 

似てませんか?

これは正真正銘、2人ともイケメンだと思うの

ですよ。クッキリした顔立ち。

でも九里ファンに怒られそうな気もするので、

本当は大活躍した直後に話題にしようと思ってた

んですけどね。

皆んな機嫌が良い時に。

タイミングを逸しましたね〜

 

…なんて、くだらないハナシを読んで頂いて、

すいませんでしたm(__)m

ホントはもっと、実のある内容を書きたいです

けどね。

カープ優勝へのカウントダウン、MVP誰だ!?

…みたいな。

森下沢村賞なるか?…とか、

坂倉首位打者なるか?…とか、シーズン終盤、

そんな話題で盛り上がりたいもんです。

しょうがないから、今年も来たぜ閉幕ダッシュ

くらいの盛り上がりでも良いけどね。

さて、どうなりますか?

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村