広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

今年も4月7日勝利

堂林カッコよ。

今年はアタリ堂林の年か。

今日は左のグリフィンなので、スタメン起用で

しょうか。菊の間は休業か。

こないだの阪神戦、中止になった試合では、対左

ユニットで、堂林・上本・會澤を並べましたが、

今日はどうか?

キャッチは坂倉で良いと思いますがね。

ピッチャーの左右で外す選手じゃないでしょう。

 

4月7日。

昨年に続き、木村拓也さんの命日に巨人との対戦

になりました。

昨年はキムタクに可愛がられた長野が打って、

カープが勝利。

今年も最後長野に見せ場が来たけど、栗林がねじ

伏せてカープが勝利。

良い試合を捧げることが出来ましたね。

しかしチョーさん、今年は春から調子が良いじゃ

ないですか。カープ戦では打たないでね。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村