広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

野球やるなら上目指せよ

先日のキリンカップで、日本代表が惨敗し

たあと、本田圭佑が、

『なあ、サッカーやるなら上目指せよ』

とツイート。

それに対して堂安律が、

『日本代表のことでしょうか?』

と反応。

 

カープ版だと、交流戦からの惨劇後に、

新井貴浩が、

『野球やるなら上目指せよ』

堂林が、

カープのことでしょうか?』

新井、

『決まっとろうが、ボゲッ!』

…みたいな。

上を目指して頂きたいです。

 

しかし、リーグ再開に向けて、景気の良い

ニュースがなんもありませんなぁ。

中日とか阪神とかは、外国人打者の補強に

動いてますけど。賛否あれど。

広島はフロントもベンチも不動心ですか。

動かざること山の如し。

投手が炎上すること火の如し…

 

逆に『西川の復帰がいまだ白紙』という

バッドニュースはありましたね…

3番打者をどうするかが喫緊の課題。

坂倉の打順を動かすのが正解のような

気はしますが、5番をどうするか。

四球が取れるマクを3番に置いて、

4番坂倉、5番に菊池とかどうすか?

1番は上本とか奨成とか。

2番は野間とか宇草とか。

まぁ、これ以上悪くなることはないと

思うので、色々考えてみてください。

 

あと数少ないニュースでは先発ローテを

組み替え、ヤクルトに大瀬良、森下、九里

をぶつける!…とありましたが。。。

いまは床田、遠藤の方が頼りになりますので、

『三本柱で必勝ローテ!』みたいな盛り上が

りには欠けますね、この話題。

登板間隔の問題とか、次節の阪神戦に床田が

好相性…とかってのもありますか。

 

う~ん、ちょっとまだファン的にはテン

ションが上がってこねぇっす。

何か盛り上がるニュースをください。

キャバ嬢に噛みついた…とかでもいいよ。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村