広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

今日は井上、明日はメッシ

FAの目玉、日ハム近藤がソフトバンクに。

吉田や千賀のメジャー挑戦など、ストーブリーグ

の話題はまだまだ多いですが、カープの動きは

一段落ですかね。

フランスアをリリースしたので、パワーアーム

左腕獲得に目星が付いているものと、勝手に

想像していたわけですが。

戸根が取れたのでOKとか?

新人選手の入団会見で、新人にイジられたりと、

アライさんの回りは明るい雰囲気で大いに結構

なんですけど、球団としてのサポートはもう

一押し欲しいところですね。

 

まぁ週末まではW杯に没頭しよう。

神の子メッシが、天に上った神の子に賜杯を捧げる

姿がみたいです。

そろそろ南米にトロフィーを返してくれい。

 

その前に、今夜はいよいよ井上尚弥がバンタム

4団体統一に挑む。

WBSS制覇から4年、遂に悲願成就の瞬間が

近づいてきました。

いや油断大敵ではありますが、モンスターに緩みは

ないでしょう。

しかし前回アマプラ、今日はDtvで放送。

井上の放映権も、どこかに統一してもらえないで

しょうかね。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村