広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

巨人はオコエ、広島は戸根

現役ドラフトの結果が出ました!

予想していたより、面白い結果になりました。

各球団とも手探りながら、趣旨に沿った形で選手

移動が行われたかと思います。

やはり巨人オコエインパクトあるなぁ。

他球団ながら、環境変わってどうなるか?気にな

りますね。チョーさんの薫陶を受けて、一皮むけ

るかも知れません。

戸根は何となく、使われ方に不満を抱えていたよ

うな印象。まぁホントに勝手な印象ですけど…

移籍で一花咲かせそうな、気骨のある顔だちに

見えますよ。

名前は可愛いけど。千明ちゃん。

救援左腕獲得はグッドです。

 

正隨移籍は残念ですが、ここのところ一軍での

チャンスが少なかったですから、本人に取って

よい変化が訪れたと思います。

東北の地で花と咲けよ。

 

 

オリックス 渡辺大樹(ヤクルト)

ソフトバンク 古川侑利(日本ハム

西武 陽川尚将(阪神

楽天 正隨優弥(広島)

ロッテ 大下誠一郎(オリックス

日本ハム 松岡洸希(西武)

ヤクルト 成田翔(ロッテ)

DeNA 笠原祥太郎(中日 )

阪神 大竹耕太郎(ソフトバンク

巨人 オコエ瑠偉楽天

広島 戸根千明(巨人)

中日 細川成也(DeNA)

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村