広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

20

20番が相手の勢いを止めました。

栗林、カーブとカットボールでも抑えられる。

元々、直球とフォークだけの投手じゃない。

この壁を乗り越えた時、更に凄い守護神が出現

することを確信しました。

栄光の20番を継ぐ男に、レジェンドの加護が

あらんことを…

 

しかし、なかなか左団扇で観戦させてくれませ

んねー、新井カーブ。

森下先発で、5回終わって6ー0。

流石に気を抜いて見ていたら、森浦大劇場で、

冷や汗もんの展開。

火消しの島内が何とか凌ぎ、栗林〜矢崎の盤石

リレーで逃げ切りましたが、こうゆう展開の時、

決まって前半活発だった打線が終盤は沈黙して、

トドメをさせないんですよね。

明日はルーキー河野が初先発ですから、今日以上

の援護を期待。

髙橋光成も打ったし、平良も打とう。

 

さぁ、交流戦の5割以上は確定しましたが、どう

せなら貯金持ちで終わりましょうや。

なんか明日も田中が打って勝つ気がします。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村