広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

タラレバ

緊急登板した投手が好投して勝ち投手になる…

というのは結構あるあるの展開けどね。

でもやっぱり、2回和田負傷直後、急遽登板した

板東を攻めノーアウト12塁の場面、ここ田中に

バントさせて欲しかった。

打順が下って行くと行っても、田中で送って、

堂林に期待で良かったんじゃないか。

タラレバだけど。

ソフトバンク強いったって、中日は勝ち越してる

よ。昨日は中日、オリックスにも勝ってるし。

 

…ふう、でもまだ5割。

新井攻撃野球の完成を待つか。

マクも打ったし、床田も栗林も復帰したし。

今日からガンガン行くか。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村