広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

鬼でも仏でもねぇ。

なんと言うか、普通に鬼でしょ新井貴浩

昨日の今日で栗林出すかね。

しかもセーブシチュエーションで。

…でも、じゃあ今日出さなくて明日出すのはアリ

かと言われれば…?ですね。

明後日か?明々後日か?抹消するか?

今日出すのは、最も厳しく、最も優しい選択。

これ、落合がやったら、冷徹、氷の采配と言われ

るでしょう。

新井がやると温情采配。

息子を立ち直させる厳しくも優しい父親。

冷静にみると、矢崎&島内温存しただけで、

『危険球くらいでひよってんな、行けや、青木

に逆に失礼だぞテメェ』という仁義なきの親分

にも見える。

不思議な御仁です、新井サン。

浅田次郎の中原の虹、主人公のセリフを思い出し

ました。

鬼でも仏でもねぇ、俺様は新井貴浩だ。

 

10連勝も、首位奪取も、明日からの天王山も、

大した話じゃない気がする。

大船に乗った気持ちで見守ります。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村