広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

時期尚早かも…ですが

敵地甲子園でしたので、1勝2敗もやむなし…と

皮算用していましたが、1分2敗か…

阪神強力投手陣を前にして、漸く西川不在の厳し

さを痛感させられた3連戦でした。

しかし、まだ西川復帰までは時間がかかりそうで

すので、何とか凌いでいくしかない。

時期尚早と言われそうですが、秋山を1番にし

て、3番小園とか。

短絡的かも知れませんが、いまチームに推進力を

与えてくれそうなのは小園かと。

秋山もなかなか調子が上がってきませんし、本来

の定位置を打たせてみたい気もします。

菊地が戻ってきましたので、ちょっと打線の組み

方は再考を要する時期に来ているかと。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村