広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

エースの風格

8回終わって115球無失点。

床田が我を通して、9回のマウンドに上がったよ

うに見えました。

このくらいの我の強さがないと、エースは張れま

せん。狙いに行って取った今年2つ目の完封。

もう左のエースじゃなくてエース。

このまま投手二冠とったれ。

打撃も火の出るようなアタリの2ベースを披露。

オーバーフェンスも近いです、トコゴジラ

思うんですが、もう森下と床田には投手汎用応援

歌はそぐわないんじゃないか?

一か八か…どころか、狙い絞って振り抜け…てな

感じです。

 

…と、今日は歓喜のコメントだけで終われれば

良かったのですが、攻撃のキーマン上本&小園が

途中交代という緊急事態が…

軽傷を祈る。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村