広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

11年で2本目

なかなか観られませんよ、上本の生ホームラン。

初ナマ秋山を拝めたと思ったら、秋山もホーム

ラン。

マク砲、イソ砲も炸裂して4発と、非常に景気の

良い試合でしたね。

初回、アンダーソンが中田に打たれて初回の貴重

な先制点を吐き出してしまったときは、またいつ

ものパターンか?と不安になりましたが、なん

とかかんとか5回3失点。

打線組み替えて、2番西川、5番松山には驚きま

したが、驚くほど繋がって14安打の11得点。

中田の拙守、拙走に助けられた感はありますが。

 

さて、連敗脱出で春先は5割で乗り切りました。

ここから鯉のぼりシーズン。

明日からは7連勝中の首位DeNAか。

カープ戦から始まった連勝ですので、カープ

止める責任がありますよ。

先ずはエース床田で先勝。

関東から連勝スタートだ。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村