広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

ミラクルカープ

まだまだじゃ。

ここから最後の大まくりをかましてやりましょ

うや。

他力が期待できないなら、直接叩けば良い。

岡ちゃん、そうそう簡単に優勝なんてさせんぞ。

マクブルームが昨日復帰後初安打からのマルチ。

秋山も復帰間近。

更に西川が復調したら、スタメンどうするか?

非常に悩ましい陣容になります。

こりゃDHでも安心だ。

 

…なんてことを言っている場合じゃないですね。

先ずは今日の一戦。

もし今日、遠藤で東に勝てるようなら、首位討伐

再編ローテが俄然活きてくる。

さぁマツダでアゲアゲに上げてから、甲子園に

乗り込むぜ!

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村