広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

2位マジック2

昨日DeNAがヤクルトに負けて、2と3位の

差が2ゲーム差になりました。

カープ 残り3試合で、73勝63敗4分

DeNA残り4試合で、71証65敗3分

 

カープがあと2勝すれば、DeNAが全勝でも

追いつかれませんね。

29日(金)の中日戦は森下。

30日(土)の阪神戦は九里。

二人とも中5日での登板となりますが、最後は

バシッと決めましょう。

ここまで来たら二位死守だ。

 

…島内の『最優秀中継ぎ投手』が確定しました!

すごく嬉しいですけど、もっともっと打者を

圧倒するポテンシャルがあると思いますので、

来季以降の更なる飛躍をコイ願います。

…ターリーが昨日二軍で復帰登板。

CSに間に合いました!

貴重な左腕、勝ち運男の復帰は朗報です。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村