広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

明日の最終戦は東克樹vs.山崎伊織

もう二位でも三位でも良いとは言ってみた

ものの、やはり明日のドーム最終戦は気に

なりますね。

Bクラスが確定した巨人に対し、二位抜け

を狙うDeNA、最終戦の先発は、最多勝

投手の東。

今季ここまで16勝2敗 防2.03

最終登板での結果次第では、沢村賞も視野に

入る成績ですので、気合い充分。

こりゃDeNA圧倒的優位か?と思いまし

たが、巨人先発の山崎は今季ここまで、

9勝5敗 防2.89…二桁勝利に並々なる

闘志を燃やし、しかも今季東京ドーム無敗。

なかなか面白い対戦になりそうです。

バレーボールを観つつ、ちょっとチャンネル

を回して観ようかな。

 

しかし改めてセリーグ投手成績を眺めていま

すけど、カープ3本柱は終盤伸びませんでし

たね。

3人でタイトル総ナメの予定でしたが…

やはり一年を乗り切るのは大変ですね。

阪神みたいに新たな柱の誕生が望まれる

ところです。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村