広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

すみにで勝利

もちっと楽に勝てそうなもんだけど、床田復活は

喜ばしい。

7回2/3無失点。

打っては猛打賞、しかも2ベース2本。

次から打順上げるか。

復帰した西川はノーヒットながら、適時内野ゴロ

で貴重な1打点、大ファインプレーもあり。

最後の最後で役者が揃ってきました。

打順の組み方は難しかったと思いますが、西川

龍馬が3番に収まることにより、1番には生まれ

ついての切込隊長小園海斗。

先頭打者三塁打ってのは、先頭打者ホームラン

よりも強烈な先制パンチですね。しかも初球。

ここからの2点で勝ちました。

打線の組み方は、秋山の復調具合にもよると思い

ますが、昨日の並びなら、まぁまぁ戦える感じは

します。右の大砲たちがちょっと火を吹いてくれ

れば、5点くらいは取れる。

CSに向けて仕上げていきましょう。

 

しかし、やりおるわDeNA

迫る巨人を2戦連続の1ー0で撃退。

ほぼほぼCS切符を手中にし、2位までのゲーム

差は1.5。

あとは広島でやるか、横浜でやるかだけ。

パフォ席半面だけとかセコいこと言わないので、

是非広島にお越し下さい、横浜御一行様。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村