広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

無限のパワー52、ザンヤノ61

相手のスタメンを考えると、全く物足りない勝利

ではある。内容的に。

しかし、末包の泳ぎながらの決勝ホームラン。

矢野の最後のアウトをもぎ取る超絶守備。

カープの未来は明るい。

ベテランのアツも意地を見せました。

みくびってごめん。

九里も勝ちは付かなかったけどよく投げました。

流石タフガイ。

 

DeNAも勝って2位抜けは決められませんでし 

たがね、最終戦まで楽しませてもろてます。

明日はカピバラ三男の引退試合だから、長男が

花道作ってくれるでしょう。

一岡の投球見たら、泣いてしまうかな…

さぁ最終戦。気合い入れて見るぞ。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村