広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

取りあえずお疲れさまでした。

ありがとう一岡竜司

どっちが人的補償?と言わしめた圧巻の投球は、

大いにカープファンの溜飲を大いに下げてくれ

ました。

三連覇大功労者の一人です。

 

川口球審も3-2からの際どい(ボール?)をよく

取ってくれましたねぇ。

ナイスジャッジ、ありがとうございます。

 

…これまで、三連覇の功労者を綺麗に送り出せて

いなかったので、昨日のラスト登板、セレモ

ニーは良かったと思います。

その時のタイミングもあり、花道を飾れない

ケースはあるとは思いますが、後からやっても

良いと思いますけどね。

昨日のセレモニー、ひょこり今村が顔を出す図を

想像しちゃいました。

カピバラ長兄次兄から花束贈呈みたいな。

 

さて、試合の方は一歩及ばず敗戦。

色々言いたくなる試合でしたが、最終戦だし、

何も言わん。

『今日の負けはめちゃくちゃ悔しい』という

監督の言葉を聞いて、ここからの反転攻勢に

期待します。

CSもですが、来期に向けてね。

もうCSはマツダでやっても、横浜でやっても

いいですわ。

久しぶりのCSファーストステージを、じっくり

楽しませて貰いますよ。

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村