広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

やっと連敗脱出

一塁ベースに打球直撃!

ラッキーなサヨナラ勝ちでしたねー。

野間に運気が回ってきた。

代打上本はナイスチャンスメーク&ナイスラン。

 

まぁホントは、もうちょい楽に勝って、九里にも

勝ち星がつくはずでしたが、何にしろ勝って良か

ったです。

これで再び交流戦五分に。

明日はコルニエルですので、早めに相手ドラ1

ルーキーを捉えたいところ。

初モノにやられるのがカープあるあるだけど、

今日の勢いのまま、カード勝ち越し決めよう。

残念ながら、今日が林伝説の幕開けにはなりませ

んでしたが、明日は林(若しくは末包)がやって

くれると思います。

 

しかし、楽天調子悪いって聞いてましたが、全く

与し易い…なんてことはない。

いや〜岡島と浅村によう打たれるわ。

でも今日みたいにソロならOK。

ストライク先行でせめてこ。

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村