広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

うれし恥ずかし2位通過

試合を観たわけじゃありませんが、山崎伊織が

終戦、旧若大将のラストゲームを、自身初と

なる完投完封で締めくくりました。お見事。

プロ三年目の24歳で初の二桁勝利もゲット。

要注意人物ですね。

 

…さて、最終的には他力本願となりましたが、

なんとか2位で抜けて、マツダでのファースト

ステージ開催の運びとなりました。

何しろカープが2位なるのは95年以来の28

年ぶりのことですから、CS制度導入以降は

初の2位、ファーストステージをホームで戦う

のは初めてです。

なんだかんだ、ちょっとテンションも上がって

きましたね。

ここにきて、野間もターリーも合流。

新井サンも『CSだよ全員集合』みたいなベタ

なことを言っていましたが、ポストシーズン

向けて上げ潮になってきた感はあります。

久しぶりに短期決戦の緊張感を味わえる喜び…

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村