広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

アメアライ

感謝感激雨アライ。

新井カープは雨に強し。

水を得た鯉。

水も滴る良い男、アライさん。

 

雨足が強まり、雨天コールドが迫る6回1死

無走者の場面。

代打松山を切ってきた勝負の采配が、貴重な1点

をもたらしました。

ここはまさに勝負手だったと思います。

流石アライさん。

それに応える勝負師松山。雨のナイターでのグラ

サンがカッコいいぜ。

そして最後はキャプテン野間がキメる。

もう神宮のアレは忘れました。

 

雨の中、大瀬良の粘投は見事。

松本も堂々のマウンド。

ターリーはお約束の四球もありつつ、来日初セー

ブ。最後、村上に変化球3連投を要求した坂倉の

配球は見事でした。

小川も敵ながら天晴れ。

 

ナイスゲームでしたが、今日は打って勝ちま

しょう。

出来れば雨もなしで。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村