広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

もうひとつ!

相手エラーに乗じて連勝継続。

監督言うように、田中の代打押し出し四球は

大殊勲でした。

2アウト満塁からの代打。3-2から濱口の

チェンジアップを完全に見切りました。

流れ的に、あそこで勝ち越せないと危なかった。

大瀬良に勝ち星もつける、燻し銀の働きでした。

大瀬良は、まぁ及第点でしょう。

マブダチ九里は、あんなんじゃ認めないと思う

けど。

 

さぁカード2つ取りました。

次は超難敵の東ですが、こちらも超強力な床田が

先発ですから、バシッと取りたい。

3番4番が当たってきましたから、連勝街道への

カーナビセット完了。

ただ新(藤)井サン、やはり松っちゃんは代打

待機の方が良くないですか?

誰か新井サンが5番起用を迷わないくらい、活躍

してくれたら良いのですがね。

堂林とか。。やっぱり上本待ちですかねぇ。

 

…気にせんでおこうと思うのですが、やはり気に

なる阪神タイガースの動向。

昨日もまた先制を許すも、横綱相撲で逆転勝ち。

負けませんなぁ。強いです。

えーでも、なんで昨日の中日、大島がスタメン

じゃないの?

立浪さん、なんで?なんで?なんで?

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村