ド素人カープ評論☆☆腹にスエカネて☆☆

ド素人ゆえにツッコミどころ満載のカープ話を垂れ流します。

8/2 広1-0中 4連勝!貯金9

やってくれたぜ野村祐輔

粘りに粘って5回無失点。勝ち星付けたかった

ですが、相手の小笠原も要所を締める好投。

厳しい試合でしたが、ノマゾノ連打、ワンチャン

をモノにして一点もぎ取る。

小園の片手で拾ったタイムリーは芸術的でした。

まるでイチロー

これがJAPANのコゾノだ。

 

黒原が4勝目。勝ち星大瀬良と並んでるし。

MAZDA初ヒロインも落ち着いたもんですねー。

今季初登板の時には、想像出来なかったですよ、

この活躍は。実はまだ新人王の資格あり。

 

1-0の痺れる展開、連投の栗林はベンチ外でし

たが、自慢の左腕カルテットリレーで、島内も

温存して勝つ。

最後を締めたハーンは未だ来日無失点。

相当良いですよハーン。

ハーンがいれば、栗林と島内の出ずっぱりも

回避出来ますね。

うちのブルペンは相当強い。

 

いやーしかし、やっと中日に勝ちました。

明日も森下で取って、二桁貯金じゃ!

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村