ド素人カープ評論☆☆腹にスエカネて☆☆

ド素人ゆえにツッコミどころ満載のカープ話を垂れ流します。

ダラダラとブログ更新

昨日は途中から試合を見だしたもので、大瀬良

にぶつけられて激昂する宮崎を、テレビの前で

やじり倒しておりました。

『おいおい、深々と謝罪する大瀬良にそこまで

詰め寄るこたぁねーだろ!』

…しかし、その前の打席でも頭付近に投げてい

たのですね。。

しかも、そのボールを避けた時に体をひねり、

ムチウチのような症状が出て途中交代。

なんとも申し訳ない。

これがまた交代した時は、『まだ同点なのに、

番長また早く下げてくれてラッキー』くらいに

思っていましてね。不明を恥じ入る…

…宮崎さん、勝手なこと言ってすいませんでし

た。何事もなく、今日も打席に立てますよう

お祈り申し上げます。

昨日の怒りを阪神相手に炸裂させてください。

今日復帰のオースティンと一緒に虎狩り!

…と結局、都合の良いことばかり言ってみま

してね。でも、ほんとに何事もないように。

 

さて、後半開幕はヤクルト相手に負け越しスタ

ートとなり、先が思いやられましたが、ベイさん

には何とか渋く3タテを決め、何とか立て直し

ました。

来週の巨人-阪神6連戦の前に、今日から怨敵

立浪Dが立ち塞がります。

何しろ、ここまで3勝9敗ですよ、中日と。

ここを五分五分にしていたら、今頃は左団扇なん

だけど。

そろそろ反撃の頃合じゃないか?

先ずは、今季初登板の野村祐輔に、粘り強く投げ

てもらう。5回2失点かくらい。

打線は小笠原から頑張って3点。

…なかなか厳しいけど、今日も夏男ヤノに期待。

 

一日一善、1日1ポチ

↓↓↓↓↓↓↓