広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

音声ガイドラン

最近、ナイキのランニングアプリ

Nike Run Club」の音声ガイドランを使っ

ていますが、その中でもインターバル走↓は

なかなか使い勝手が良いです。大迫さんも

素朴なしゃべりでランナーを応援してくれ

ます😃

 

f:id:umazake:20190401130142j:plain

 

次々とペースの異なるミッションを課されま

すので、ゲーム感覚でクリアしていく楽しさ

があります。内容的にもそこまでハードでは

なく、取り組みやすいかと。

昨日で3回目のチャレンジでしたが、ちょっと

ずつタイムも向上してます↓

 

f:id:umazake:20190401131531j:plain

 

最近のマイブームは、このインターバル走で

5㎞走ってからの→ジョギング10㎞という

パターンです。

同じコースを走っていると、飽きてきますの

で、アプリでアクセントをつけられて良い

です。

 

…とは言え、やはり3月は花粉に苦戦して

走行距離は伸び悩み、ノルマの月間160㎞

に全然未達でした💦

f:id:umazake:20190401132901j:plain

4月から頑張ります。