広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

これからも守護神託す

news.yahoo.co.jp

 

昨日は、なかなかショッキングな結末で、

“スコットのクローザーは難しいのでは?”

と思いましたが、確かに監督が言うように

まだ2試合ではあります。

 

昨日、始めてスコットの投球をみましたが、

何しろ外一辺倒で、各打者に踏み込まれて

いましたので、これじゃとても通用しない

のでは?と感じましたが、一昨日の試合は

は右打者の内角に2シームも投げている

のですね。(スポナビの投球内容で確認)

まぁ、結局打たれてはいますけど💦

…不安ではありますが、ちょっと様子を見る

しかないようです。でも、あまり結果が出な

いようなら、決断はお早めに!

 

それと、打線も今のまま少し様子を見るので

しょうが、全然機能していない打順もあるや

に見受けられます…2番とか5番とか。。

いやまぁ、もう少し黙って観てみましょう、

佐々岡監督の采配を。。

まだ始まったばかりですからね。。。

でも不安。。。。