広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

6月29日結果 広島2-9ヤクルト @マツダ

木っ端微塵にされて、自力優勝消滅。

神の前では、あまりに無力…

昨日はどうやっても負けたかも知れませんがね。

でも今なんで、1番宇草なんすかね?

魅力のある選手だし、期待するのは分かる。

でも何試合もヒットが出ていない選手を、最も

重要な打順に組み込みますかね。

首位チームにチャレンジする、今この時に。

相変わらず、打順に対する考え方が適当過ぎる。

秋山に呆れられるよ。


継投もなぁ。

昨日も一昨日も、中継ぎが漫然と点差を広げられ

るという、ダレた展開。

2番手がピリッと抑えると、流れも変わるんで

しょうが、ビハインドでは勝ちパは使わないの

が佐々岡の方針ですね。

これについては、シーズンをトータルで見て、

評価すべきか。


 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村