広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

ついにきた!サード堂林

news.yahoo.co.jp

 

今までそういう話が全く出てこなかった

ので、サード堂林は完全に選択肢から外れ

たものと思っていましたが、水面下では検討

していたのですね。

もう早く言ってよ。それが出来るなら一番

良いです。サードチャレンジ枠は、堂林に

こそ相応しい。

今年の堂林は一味違うので、サード守備も

バシッとこなすかも知れないですよ。

走攻守で覚醒、鯉KING堂林に進化するかも

知れませんね。

 

こないだまで、「まだ堂林は信用できない」

とか言ってながら、我ながら見事な手のひら

返しと思いますが、サード再チャレンジなら

話は別なんですよ。ファーストは外国人、

ベテランなどの打撃優先ポジションで

すから、実績のない堂林がすんなり取れる

枠じゃない。

サードに入って、打撃でも守備でも開花し

て、堂々とスタメンを勝ち取って欲しい

です。

堂林覚醒はこの10年来、全カープファン

夢ですからね。

 

…だけど、あまり気負わないでよ。

守備に気を取られすぎて、打撃の調子を落と

したら元も子もないですから。

もし、今日堂林がサードスタメンだったら、

KJさん、エラーしてもイラつかないでね。

ちゃんとバットで取り返しますから。

…もしも今日打撃守備両方ダメでも、年間

通したらちゃんと元を取れる貢献をします

から、長い目で見てやってくださいm(__)m