広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

坂倉の主戦場を一塁にしますか?

f:id:umazake:20210614163300p:plain

広島が大量7人入れ替え バードが初昇格、不振クロンは降格(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

登録:バード、石原、上本、薮田

抹消:高橋昴也、クロン、曽根

 

クロンを落としましたか…

意外でした。

磯村落とさず、石原上げる。

今年の坂倉の主戦場を5番ファーストにする

決断をしましたかね?

それなら分からないでもないかな。

クロンに5番は務まりませんからね。

代打で活きるタイプでもないし。

守備固めなら堂林の方が上。

記事タイトルの通り、クロンを不振とみて

二軍で調整させるつもりなら、違う気が

しますけど。

クロンは今の感じで、もうちょっとだけ確率

が上がるのを待つしか無いと思いますがね。

使う気があるなら、日本の一軍の投手に慣れ

させるしかなさそうだけど、もう見切りまし

たかね?

更に想像を膨らませると、サードか外野を守

れる大物助っ人を手当出来たので、一塁手

は確実性のある坂倉を据える決断をしたとか。

…んなこたぁねーか。

 

しかし高橋昴也1回飛ばすのか?

そんな余裕あります?

まぁ1回くらいスコットを試してみても

いいですか。

曽根を落として、守備固めはいいとして、

代走の切り札はどうしますの?

宇草or野間ですか。

西川スタメンは鉄板なんだろな。


深い考えがあっての入れ替えなら良いです

がね~。