広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

●T2-0C 来季も続投らしいですよ

www.tokyo-sports.co.jp

 

↑何を言ってますのやら。

いつもながら立ち上がりの悪い遠藤でし

たが、2回以降は立ち直って6回2失点。

立派に先発の役目を果たしてますやん。

ブチギレって…遠藤にしてみたら、

「コッチが切れたいわ!ヘンテコな打線

 組んで無得点じゃねーか💢」と逆に

切れたいんじゃないの?

佐々岡さんが投手コーチならば、百歩譲って

こんな発言もあるかな…と思うけど。

投手部門の責任者として、敢えて苦言を呈す

る…的なことで。

監督だからね。

トータルで試合を総括して下さいよ。

負け投手にはなったけど、サッカーみたいに

選手個々にポイントを付けるならば、昨日の

広島で一番ポイントが高いのは遠藤じゃない

ですか?

昨日負けて、V完全消滅。まぁそれは良い

ですよ。分かりきっていたことだし。

しかし、その明くる日に“来季も続投”とか

聞かされるとゲンナリ

 

【広島】完封負けでV完全消滅も佐々岡真司監督続投へ : スポーツ報知

 

ちょっと日を改めてくれんか?その話は。