広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

ボロ負けの中にも光明あり

f:id:umazake:20210412101126p:plain

広島に光 コルニエル最速158キロ4K 藤井1回三者凡退「絶対負けたくない」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

開幕から好投を続けているコルニエルが、

昨日は圧巻の奪三振ショー。

これはもう勝ちパでイケますね。

やはり球が速いのは魅力です。

ここまで与四球もまだ2つ。

みていて安心感があります。

左のフランスア、右のコルニエル。

ドミニカン剛球リリーバーコンビ結成も

近いですよ。

 

そして藤井レイラも落ち着いた、力の

ある投球。

テイクバック小さく、打者がタイミングが

取りづらそうなフォームに変わりました。

しばらくはビハインドゲームの登板になる

と思いますが、この先楽しみです。

 

投手の方は、ルーキーだけでなくドンドン

若い力が台頭してきています。

今週はいよいよ髙橋昴也も一軍での先発。

広島・高橋昂也が1軍昇格へ 12日から合流 15日の阪神戦先発が有力(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

これに新外国人のネバラカス&バードが

ちゃんと戦力になれば、投手王国完成。

もう左うちわですわ。

…で、いつ来るの?二人は。