広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

そろそろ

今日のマツダの天気予報を細かく見ると、

12時~小雨

13時~曇り

16時~小雨

18時~弱雨

23時~雨

 

この感じなら、取りあえずプレーボールはかかり

そうですね。

気持ちを切らさないようにしておこう。

今季、雨天の勝率高いし。

 

さて、二軍はから良い情報があがってきてます。

矢崎は、高二軍監督から一軍ゴーサイン。

矢崎が戻れば、栗林休みの日も安心です。

戸根と二人で、ブルペンのふてぶてし度を上げて

いって貰いたい。

リリーフでは森浦も調子上げてきているようで。

森下も4月中には復帰の見込み、アンダーソンも

昨日二軍戦でまずまずの結果、コルニエルも安定

感あり…と先発も矢弾は十分。

去年と殆どメンツは変わってないけど、投手陣は

ちょっと層が厚くなった感じです。

 

打撃陣で言うと、昨日田村が早速二軍戦でホーム

ラン打ったり、中村貴浩も結果出していたり、底

上げが進んでますが、今の選手構成上、外野手は

使いどころがないですね。

林や羽月も頑張っているようですが、まだ一軍の

内野と入れ替える状況でもない。

奨成も打撃好調のようですが、以下同文。

 

当面は、いまのメンバー・打順の並びで行くので

しょうけど、もうひと点火欲しいですよね。

そろそろ小園じゃないですか?

まだ信用できない方も多いと思いますが、もう

危機感マックス、臨戦態勢になっていると思い

ます、田中の後塵を拝して。

新井&藤井も『そろそろ頃合いはヨシ』と若い力

を放出するんじゃないか。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村