広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

今日大瀬良復帰、金曜日は黒原初先発

怪我人が続出する中、右肘炎症で先発回避してい

た大瀬良が、今日の中日戦から復帰。

気持ちの人ですから、こうゆうタイミングの登板

で期するところもあるでしょうけど、無理して、

再発長期離脱なんてなったら元も子もないですか

らね。

安全第一で。

まだまだ先は長いです。

大瀬良の登板回避、床田の離脱、代役の玉村が

打ち込まれ、遠藤は2軍戦で打球を受けて負傷。

なかなかに厳しい状況の中で、次のヤクルト戦の

26日(金)は、黒原を先発に抜擢するとか。

ドラ1左腕プロ入り初先発となります。

ストレートに力はあるけど、コントロールはアバ

ウト…何となくリリーフ向きの投手というイメー

ジを持っておりましたが、2軍での先発調整では

安定した内容のようで。

4度の登板で四球はわずか2つ。

先発転向が、黒原に取っての光明となるかも知れ

ません。コルニエルみたいに。

期待したいですね。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村