広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

1993なんて覚えてない

開幕6連勝は今から29年前、1993年

以来ですが、先日、記者からその93年の

ことについて聞かれた佐々岡監督は、

『知らない、覚えてない』とかわした

みたいですね。

93年はエース佐々岡が自己ワーストの

17敗を喫し倒壊、最下位に沈みました。

しかし、今年のカープは強力な先発陣を

擁していますから、93年のように大きな

連敗をする可能性は極めて低いでしょう。

ただ験が悪いので、今日勝って連勝7に

伸ばしたいですね。関係ないけど。

何だったら球団連勝記録の12を更新する

とかね(笑)

二桁連勝までいくと、自信が確信に変わり

そうですが、さてどうなるか?

中日さんが地元で初日が出ていないので、

そろそろ目覚めそうで怖い感じも…

今日大野だし。明後日は柳も出てくるし。

逆転のカープも良いですが、今日は選手会長

が投げますので、早い回に援護点をお願いし

ます!

マクさんのウェイトトレーニングの成果にも

期待。

 

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20220330105421j:plain