広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

正真正銘、あとは消化試合

f:id:umazake:20211027080532p:plain

ヤクルト優勝 2年連続最下位から下克上 高津監督男泣き TG三つ巴制した(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

ヤクルトスワローズ見事な戦いぶりでした。

投手力の安定した阪神が最後は逃げ切ると
踏んでいましたが、高津さんのマネージメント
が功を奏し、最後まで投壊を招きませんでした。
攻撃面でも機動力を絡めたそつのない野球を
やっていて、カープは完全に圧倒されましたね。
結局、カープはヤクルト以外の球団とは五分
以上の勝敗となったわけで、優勝に大きく貢献
してしまいました…
数字だけで言えば、対ヤクルト&交流戦を五分
で乗り切れていれば、優勝争いに絡んでますけ
どね。それが出来ないからBクラスなんだけど。
来季、ヤクルトとの差を詰めるため、コーチン
スタッフの強化が急務でしょう。
 
あぁーあ、これで正真正銘、あとは消化試合。
首位を相手に、乾坤一擲の大勝負をしたかった
のになぁ、つまらん。
お楽しみは、鈴木誠也と坂倉の首位打者争い、
九里の最多勝チャレンジ、栗林の新人王…
くらいか。…誠也はホームラン王争いもか。
結構、メニューだけは多いな、この店。
 
ランキング参加してます。
↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)