広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

矢野さん、勝負はまだまだ先よ。

f:id:umazake:20210928233726p:plain

阪神佐藤輝明はスタメン?「そんなん、今はわからへん」矢野監督一問一答(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

サトテル連続無安打記録とか言ってるけど、

まだ打率二割四分以上あるじゃん。

うちの高年俸ベテラン達の打率を見よ。

 

ルーキーで既に23ホーマー。

前半、佐藤で勝った試合も多いわけです。

大物ルーキーを腹くくって使う度量をみせる

ことが、チームを落ち着かせると思いますよ。

サンズだって良い当たりあったし、打線も

そのうち底を打ちますよ。

ヤクルトとて、そのまま突っ走れませんて。

総合力で上回る阪神、大将は泣いたり、

怒ったりせんで、どっしり腰を据えて

戦えば最後は勝てるって。

 

…なんて、余分なことを言いましたが、

うちもまだ三位とたった10.5ゲーム差

なもんで、負ける余裕がないんですよ。

優勝する気なら、この赤い屍を超えてみよ。

 

↓もっと面白いブログがいっぱいあります!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村