広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

今年の閉幕セール

f:id:umazake:20210929084657p:plain

順位表 - プロ野球 - スポーツナビ (yahoo.co.jp)

 

あと残すところ23試合。

18勝5敗でいけば勝率5割。

3勝1敗以上のペースで、普通に考えたら

不可能な数字ですがね。

でも、どうせ今年も閉幕セールをやるなら、

その位ド派手にやって欲しいもんだ。

…で巨人が1勝3敗ペースで、5勝15敗。

最終成績は借金2。

何と!逆転してしまいましたよ。

 

阿呆なカープファンの戯言ですけども、4位

目指すなんて、余りにも面白くないもんでね。

偶の4連勝に浮かれて、ちょっと夢想してみ

ました。夢ですわ。夢のまた夢。

その夢の又夢が3位だなんて、まぁ陳腐なもん

だけど、劇的メークミラクルからのCS突破、

下剋上日本一にでもなったら、鈴木誠也

気持ちよくNPB卒業出来るかな…なんて。

おらが村の4番、JAPANの4番のために

みる夢です。

 

こんな無想をするのは、121球投げた戸郷を

中4日で回すとか無茶な話を聞いたもので↓

こんな悲壮な特攻モードに入って、良いこと

ありませんよ、きっと。

流石の原親分の賽の目にも、狂いが生じてきた

かなぁ。

…はい、5位6位をウロウロしているチームの

ファンに言われたかないですね。

もうお口チャックします👄

 

 

f:id:umazake:20210929085853p:plain

【巨人】戸郷翔征、7回1失点粘投も10勝はお預け…次戦は中4日DeNA戦も「残り全部勝つ」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

つまらないご時世、偶には夢もみたいです。

↓今日も手指の鍛錬に1ポチを(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村