広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

燕将高津に将器あるを知る。

 

f:id:umazake:20211022083200p:plain

【ヤクルト】塩見泰隆、痛恨の後逸から逆転負けにも高津臣吾監督「ミス恐れるな」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

「負けること、ミスを恐れてグラウンドに立つなんて絶対にしてほしくないし、全力でプレーしてくれたらそれでいい」

 

良いコメントだなぁ。

うちの監督に同じことが言えるかな。

やはりこれが首位を走る監督の器か。

昨日の解説の井端が『明日、塩見は必ず取り

返す』…みたいなことを言ってましたね。

怖いですよ。監督にこんな風にいって貰った

ら、『やってやる!』て気持ちが充満しま

すよね、きっと。

人を動かす用兵の妙を知っているなぁ。

流石、広島県人

 

…しかし、マジック減らしに協力するのは、

明日から。

つば九郎ちゃん、一日待ってね。

f:id:umazake:20211022085107j:plain

 

あとは雨が心配ですけど。。。

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村