広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

監督ゆく

強いカープの象徴でした。

監督と言えば古葉さん。古葉さん以上に

監督という肩書きが似合う人はいない。

総理大臣が言うまでも無く、名将の中の

名将を球界は失いました。

 

古葉監督が大洋のユニフォームに袖を通し

たとき、子供ながら、寂しかったことを

思い出します。

ちょうどその頃、球場観戦もよくしてい

ました。関東ですけど。

応援団の方たちが、小早川の応援のリード

をするときに『コバと言うと裏切り者と

間違っちゃうからタケヒコで』とか冗談

混じりに言うのが、また悲しくて…

 

しかし古葉さんを超えるカープの監督は

いませんし、これからも出ないでしょう。

ご冥福をお祈りいたします。

泉下の古葉監督、衣笠さん達のため、

より多くの勝利が捧げられますように。

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20211019160708j:plain