広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

静かに引退

f:id:umazake:20211223082249p:plain

広島戦力外の今村猛が現役引退「仕方ない」他球団からオファーなく決断(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

トライアウトには参加せず、他球団からの

オファーを待っていたようですが、お誘い

の電話はなかったのですね。

遮二無二プレーする道を模索すれば、独立

リーグという道もあるのでしょうが、恐らく

本人がそこまでのことを望んでいないので

しょうね。

それはそれで仕方ないと思いますが。

別の記事で、何か誘われている仕事がある

ような話もチラッと見かけましたし。

 

しかし…

球団として何かやってもらいたい。

春先の何処かで引退セレモニーとか。

なんならKJも一緒に。

どうせなら、得意の記念グッズ販売で儲けて

くださいよ。

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20211019160708j:plain