広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

やっぱなんか違う

f:id:umazake:20220120081753p:plain

広島・栗林 「またぎ&3連投」解禁だ 3年ぶり延長12回制見据え佐々岡監督示唆(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

延長12回制になれば戦い方が変わるのは

理解できます。

栗林もルーキーシーズンと使われ方が

変わってくるのも分かります。

だけど、シーズン前のこの段階で、殊更に

『リミッター解除』を強調するはどうにも

違和感が…

今村、中崎、フランスアの現状を考えると、

どうにも先々の不安を感じます。

選手個々への配慮…ということだけでなく、

チームとして考えても、いま上げた3投手

が好調を維持していれば、もう投手王国

が完成していますよ。

 

まぁインタビューの一部を切り取られて、

こうゆう見出しを付けられているのかも?

知れませんけども、相変わらず巧くないと

思いますよ、情報発信が。

この記事とは裏腹に、若いリリーフ陣を

潰さない丁寧なブルペン運用がなされる

ことを信じます。

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20211019160708j:plain